洋子のHappy-Life

気ままな、グルメ日記

カニカニエクスプレス

2018-02-19 21:33:51 | 日記

新大阪から特急サンダーバードで加賀温泉へ

日帰りで美味しい蟹と温泉を楽しんで来ました

京都を出てまもなくすると車窓は雪景色に変化

雪を見る事の無い私はずっと釘づけでした

 

加賀温泉駅に着いてからバスで「湯の国天祥へ」

まずは温泉へ露天風呂も最高でした


                        次は一番楽しみだった蟹料理

蟹尽くしだったのですが蟹がやせていてちょっと残念でした

テレビで見る太い蟹を口の中に入れるシーンを想像していたのですが、、、

でもまた気を取り直してまたもう一つのお風呂へ

温まりました。マッサージチェアーもあって肩こりも解消

食事以外はお風呂にも2回入り最高でした

帰りは雪が降って来ました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿