洋子のHappy-Life

気ままな、グルメ日記

嬉しい再会

2018-01-27 22:14:53 | 日記

小.中学の友人と新年会

グランヴィア大阪19階の北京で新年会をしました。

一休で予約しました。

2500円(消費税込み)でサラダ スープ メインは6種類の中から2種類選べます。

後炒飯とデザート ドリンクが一杯ついています

私達は勿論美味しかったです

カメラを出すのも忘れて話しに夢中でした

親の介護、ペットの話、小学校時代の遠い遠い昔の話

隣の喫茶室に場所を移動してまたまたぺちゃくちゃ

楽しみのお土産交換


約35年振りの再開

長女が2歳位の頃ご近所のママ友(その時代はママ友と言う言葉はなかったですが)

と約35年振りに会いました。

近くに住んでいながら年賀状だけのお付き合いで毎年「会いたいですね」と言いながらも

中々実現出来ませんでしたがやっと再会する事ができました

何から話したら良いかなと言いながら

35年の歴史は長く話しは尽きません

彼女も食べる事が大好きで良かった

お土産迄頂いて またこれからもよろしくね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿