洋子のHappy-Life

気ままな、グルメ日記

万博公園 櫻&チューリップ

2015-04-10 22:22:57 | 日記

4月4日(土)曇りか雨だと思っていたら晴れ間が出て来ました。

近くの万博公園へ行って来ました。

満開の櫻と溢れんばかりの人でした。

  

櫻のトンネルを何度も行ったり来たり

時々花びらがちらほら してました。


チューリップも可愛い



 

とチューリップと最高の景色でした。

チューリップはまだまだ楽しめますのでまた行きたいです。







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2015-04-11 22:32:36
わぁ~
万博公園も、春真っ盛りですね☆

もう、桜は散っちゃってしまってると思いますが
春のお花が沢山咲いてますね☆

チューリップも見事ですね☆
可愛らしくて大好きです^^

桜とチューリップ☆
両方見れて良かったですね^^
返信する
カラフル、チューリップ (ふじのりんご)
2015-04-12 15:58:59
こんにちは(*^_^*)
桜、この日はまだ綺麗でしたね。
櫻のトンネルを何度も行ったり来たり・・気持ちよく分かります笑

チューリップは、これから楽しみですね。
万博公園は四季折々の花が咲き、良い所です

ところで4/2にアップされた、ブログ 夙川公園の桜で
最後に撮っていた鳥は、チューサギですか?
教えて下さい
返信する
さっちんさんコメントありがとう (yoko)
2015-04-12 20:36:38
こんばんは
万博公園近くなので良く行きます。
はもう散ってしまいましたが、チューリップはまだまだ楽しめますね。
これからは、お花が綺麗な季節になりますね。

さっちんさんの住んでおられる所もお花の綺麗な所が
沢山あるでしょうね。また紹介して下さい。
返信する
ふじのりんごさんコメントありがとう (yoko)
2015-04-12 20:51:44
こんばんは
は散ってしまいましたが、
チューリップはまだ綺麗に咲いてくれてますね。
万博公園に行けばお花がいっぱい、次はつつじに
紫陽花ですね。

夙川公園のサギ、白鷺?わたし鳥の事わからないのです。
たまたま1羽だけいて、ラッキーと思って写真撮りました。
返信する
こんばんは (bara)
2015-04-12 22:55:16
万博公園は四季折々のお花が楽しいですね~。

ルークが入れないので色んな方のお写真で楽しんでいます。

桜のトンネル。。素敵~~。
何回も往復・・わかります^^ でも人の数も凄いですね;;

チューリップも可愛いですね~。
返信する
おはようございます。 (和ちゃん)
2015-04-13 10:14:27
チューリップ可愛いですね~

これからはお花が愉しめて万博公園はいいですね。

孫達と一緒だと自転車広場やボート・・
お花をゆっくりと見れないのでyokoさんの写真で愉しませて
頂きました。
返信する
咲き誇ってますね (りぼんちゃん)
2015-04-13 16:47:03
こんにちは
桜、沢山の人出ですね以前行った様子思い出しました

凄い数のチューリップの花園~とても綺麗です
当分行けそうにないので写真で楽しませてもらいます
ありがとうございます
返信する
baraさんコメントありがとう (yoko)
2015-04-13 20:34:02
ルークくんお利口さんなのに万博公園入れないの
残念ですね。

櫻を見に行ったのですが、チューリップも
思ったより満開で綺麗でした。

次は紫陽花ですね。
返信する
和ちゃんコメントありがとう (yoko)
2015-04-13 20:39:40
万博公園いいですね。
お孫さんと行っても色々楽しめますね。
秋には海遊館も出来て楽しみです。

次のお花は紫陽花でしょうか?
返信する
りぼんちゃんコメントありがとう (yoko)
2015-04-13 20:45:55
今日は雨風が凄かったですね。
春のお出かけは雨が多いので晴れ間をねらっての
お出かけ難しいですね。

この雨で櫻も散ってしまいましたね。
チューリップはまだつぼみも沢山あったので
まだまだ楽しめますね。
返信する

コメントを投稿