洋子のHappy-Life

気ままな、グルメ日記

彼岸花を探しに万博公園へ

2017-09-26 22:08:36 | 日記

彼岸花がもみじ川付近に咲いていると聞き行ってきました。

がほんの少しの彼岸花にしか会うことが出来ませんでした。

今日はなんでこんなに人が多いのかなと思っていたら「ウルフルズ」のコンサートがあったからで

もみじ川芝生公園付近が閉鎖されていた為余り見れなかったのかなぁ

残念でした。

でも、ほんの少し咲いているコスモスを見る事が出来ました。

 

コスモスはまだまだ楽しめるのでまた行きたいです

 

萩の花は綺麗でした

 

ハゼの木も赤く色付いて

爽やかな秋空の下で歩いていても気持ち良かったです

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (すいたじいじ)
2017-09-27 07:07:54
yokoさま

コスモスに遊ぶ蝶々、最高のタイミングですね!

もみじ川芝生広場はイベントでしたか!
時折、やっていて閉鎖されますよね!
彼岸花、日本庭園の花しょうぶ田付近にも咲いていました。
来年はこちらにも行ってみてください。
返信する
こんにちは (yoko)
2017-09-27 15:31:54
今日は夕方から雨の予報
で一気に気温も下がるそうですね
じいじ様は最高の日に行かれたのですね

日本庭園にも足を延ばしてみるものですね
今年行けたら行ってみたいです。
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2017-10-04 00:26:26
お目当ての彼岸花は
残念でしたが・・・。

コスモスが、とってもキレイ☆
私も大好きなお花です♡

返信する

コメントを投稿