小さな庭

ハーブの花の咲く季節

ビワを頂きました!

2021-06-09 | トップ

 

パソコンの電源が入らないので修理に出しましたが

 戻って来た翌日に又電源が入らず再度修理へ

 そんなこんなでブログの更新が出来ませんでした

 今日は7月15日ですがビワを頂いた日(6/9)に戻して投稿しました

 

 

ビワを頂きました!

ご近所の方から庭のビワの木に沢山が実がなったので・・・と頂きました

市販の物より小ぶりですが甘くとても美味しかったです!

 

 

         

 

習っているボタニカルの教材にしようと写真に撮りましたが

全く鉛筆が動いていません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿