世直死毒舌妖怪帝国 武炉愚(臨海副都心編)

臨海副都心・お台場・有明・青海の展示会・イベント・事件・出来事を毒舌と本音で情報提供してます。

グリーンマルシェ 崩壊目前?!店が半分に減って営業している意味が有るの?

2004年10月30日 14時37分38秒 | グリーン マルシェ(3/25潰れ閉館)
買取専門が1棟、物販が4棟で成り立っているグリーンマルシェだったのだが、
突然、駐車場のテレポートセンタービル側にプレハブの小屋が作られ、
バッタ屋系みたいなディスカウントストアーが営業開始した。
オフィス品は買取流れなのか中古品、電化製品も中古が多い。
なぜか食品まで売っていて、日清のカップヌードルが百円なのは良いのだが、
見た事も聞いた事も無いようなメーカーのカップラーメンまで置いてある。(税込み68円)
なんなんだか?!不思議な店である?!

既存施設は、
依然としてNORTH館に入店が無く、倉庫として閉鎖されたまま。
EAST館は建物の半分を使用していた古本屋が撤退し、半分スッカラカン!
WEST、SOUTH館は撤退した店の跡が目立ち、やる気が無くなり、ずっと閉めたままの店が出てきた。
実質二館に入りきるだけの店しかない。
外の飲食店も八割撤退寸前なのか営業していない。

これから、ど~すんの?
落ち目の臨海副都心のシンボルにしないでくださいよ~!

最新の画像もっと見る