世直死毒舌妖怪帝国 武炉愚(臨海副都心編)

臨海副都心・お台場・有明・青海の展示会・イベント・事件・出来事を毒舌と本音で情報提供してます。

日本科学未来館サイエンスライブラリー やっと『2ちゃんねる』が見れないセキュリティになったが?!

2005年04月20日 18時54分51秒 | 日本科学未来館
日本科学未来館サイエンスライブラリーのセキュリティ設定が、どうやら休館日の昨日に変更されて、
こういう公共端末から閲覧投稿出来るのが間違っている青少年の健全な育成を著しく妨害する有害サイト『無責任管理匿名掲示板2ちゃんねる』がやっと、閲覧投稿出来なくなった。
しかし、セキュリティ設定を掛けた奴の知識が乏しいらしく、
不都合が続出!!

大学の研究室、ウェブブックマークなど会員制でログインを必要とする物が多いのに、
ログインが出来ないサイトが続出!!
(特にGooが酷く何も出来ない!ログイン自体がWebmailでフィルタリングされてしまっている。
JSTはNTTに恨みでも有るのか?NTTに喧嘩売ってるのか?)
画像処理関係のページがカスタマーとしてフィルタリングされてしまうので、画像とPDF等が見れない!
重たい画像をウェブ上のアルバムに置いてある研究室サイトは画像が見えないので全然調べられない。
大学研究室等連絡の為に掲示板などを設置してあるサイトがCHATとしてフィルタリングされて見る事さえも出来ない!

何考えとんのや!JST!!
使い物にならなくして、ど~すんや!!
何にも分からないボケ野郎にセキュリティ設定をいじらせるなよ!
考えて仕事せ~よ!
あほんだら~!!

=======================
PS. そのくせ、
『おもしろフラッシュ』とかで検索して出てくるサイトに置いてある著作権侵害、肖像権侵害のフラッシュ、
青少年の健全な育成を妨害するような有害ゲーム(轢き殺しゲーム等)などは、依然として見れて、遊べる。

これで、何処が未来館なんだ?

最新の画像もっと見る