世直死毒舌妖怪帝国 武炉愚(臨海副都心編)

臨海副都心・お台場・有明・青海の展示会・イベント・事件・出来事を毒舌と本音で情報提供してます。

第三十回リモートセンシングシンポ IN 未来館 ここでも老人ボランティアがサボり!!

2004年11月01日 14時53分44秒 | 日本科学未来館
日本科学未来館で、なぜか、第30回リモートセンシングシンポジウムをやっていた。
全然知識が無いんだからシンポジウムなんか聞いたってアッパラッパ~!
展示は入場無料で、パッパラパ~でも自由にお入りください。になっていたので、
一応見物。

出展は10社位か、見てもサッパリ分からん!
サボりの暇潰しなのか休憩なのか判断しかねるが、オレンジ色のユニフォームを脱いでだ老人ボランティアが二人居た。
さほど興味が無く理解も出来ない様子で腹が減っていたのか、来客用のお菓子と飲料を飲み食いまくっていた。あさましいこって?!

きっと明日はお菓子と飲料がただというのに気が付いた老人ボランティアがサボって、
浅ましく食べまくるんだろうな!
常識&善悪の判断が幼稚園児くらいまでに幼児化したボケ老人ばっかりの老人ボランティアが多いから、
明日は滅茶苦茶だろうな!


JAXA(旧NASDA)に他社の出展者が湧いていたので、見物すると、
衛星の模型など結構ええ賞品が抽選で貰えるのだった。
外れた!!シクシク!!

衛星写真とかのCD-ROMを6枚位貰ってきた鬼太郎であった!

最新の画像もっと見る