世直死毒舌妖怪帝国 武炉愚(臨海副都心編)

臨海副都心・お台場・有明・青海の展示会・イベント・事件・出来事を毒舌と本音で情報提供してます。

「第3回ドリーム夜さ来い祭り」雨天決行で参加者全員びしょ濡れ!!主催者は何考えとんのや!

2004年10月30日 14時15分07秒 | 展示会・イベント・コンサート
臨海副都心では今日明日に「第3回ドリーム夜さ来い祭り」が開催されるのだが、
<新潟中越地震>の被災者が十万人以上もいるというのに、よさこいなんてやってる場合じゃないだろ!と
呪うが如く、雨天!

フランス版自由の女神のレプリカ前で雨天の中決行された開催式の見物人は約八十人で、
その九割が関係者。
今回は全然宣伝が行き届いてないのか、エロ写真目的でのカメラお宅以外は見物人はおらず、
関係者ばっかり!

今回で三回目だというのに、今までの失敗の分析が全然なされておらず、前二回よりも悲惨な状態になっていた。
前二回は非常に寒い中で踊らされ、今回は結構寒い雨の中をビショビショになって踊らされているのである。(その中には幼稚園児も居た!)風邪引いちゃいまっせ!

雨天の場合の対処が全然考えられていないのである。プランナーは素人かよ!

雨天の為に、今日実際に空いていたアクアシティのイベントスペースを借りておくと考えなかったんか?!
屋内でだけ躍らせて、屋外の他の場所は中止にすべきだったんじゃないのか?
何考えとんのや!

お役所仕事の都合だけで決行すんなよ!!!
あほんだら~!!

評価 最低!無能!!

最新の画像もっと見る