世直死毒舌妖怪帝国 武炉愚(臨海副都心編)

臨海副都心・お台場・有明・青海の展示会・イベント・事件・出来事を毒舌と本音で情報提供してます。

日本科学未来館のやる気の無いサボり常習老人ボランティア実態報告24 和泉は今日もサボり!

2005年04月14日 15時45分32秒 | 日本科学未来館

日本科学未来館の老人ボランティアの管理は新年度になっても変わり無しく、依然として野放しで見て見ぬ振り!

14日3時半、サイエンスライブラリー15番で、
『日本科学未来館のやる気の無いサボり常習老人ボランティア実態報告22 要注意人物 和泉!! 』の和泉が、
何時もと同じ開き直った格好のスーツの上にオレンジ色のボランティアユニフォームを着たまま、
堂々とビデオ見物してる振りして居眠り。
(しっかり撮影しておきました。調査の結果、そんな事実は有りませんなんて言い逃れは出来ませんぞ!
その間、コインロッカーの取り忘れ百円玉窃盗の警備員も巡回に来たが、見て見ぬ振り!

2005年度で新人さんが入ってきたのに、変わり無い無責任管理ぶりで良いのか考えてみろよ

===============
PS. 今回のセキュリティ設定の一部改善&大部分改悪から、
JST及び日本科学未来館の反省も出来ず、
臭い物には蓋をしてすっ呆けて知らない振りをして誤魔化すお役所仕事的体質が見え、
全然反省していないようなので、
今回遂に、サボり常習老人ボランティア和泉の居眠り画像を公開させていただきます。
(画像は関係者にのみ判断出来る斜め後ろ向きの画像です。)
<<4月21日 追加>>

最新の画像もっと見る