世直死毒舌妖怪帝国 武炉愚(臨海副都心編)

臨海副都心・お台場・有明・青海の展示会・イベント・事件・出来事を毒舌と本音で情報提供してます。

日本未来館・中学生ネット利用実態報告。出鱈目セキュリティ設定で変態中学生出没!

2004年11月28日 14時12分08秒 | 日本科学未来館

日本科学未来館に、なんと昨日に続いて15番に変態中学生が出没!(同一人物!)
どうやら、シーリア賃貸の貧乏人世帯の餓鬼で金が無いので、未来館で遊ばせている模様。
で、セキュリティ設定が出鱈目なので、ロリコンキャラのエロサイトを昨日に続いて、閲覧。
親もこういう出鱈目なセキュリティ設定になってるとは夢にも思わないから、
こういう有害サイトがこんな所で見れて、自分の息子が見ているなんて思いませんで。

中学生の頃から、こんな有害サイトばっかり見てたら痴漢とか誘拐犯になってしまいすよ。
ど~すんの?

ちゃんとセキュリティ設定し、巡回して、未成年者が有害サイトを見ないようにチェックしろや!
あほんだら~!    

==========================
午後三時、変態中学生が今度はコスプレの変態画像写真のHPを見始めたぞ!
アテンダントに現状把握させようと思ってるのに、ちっとも巡回に来ませんぞ!
サイエンスライブラリー入り口で幼児向けのショーやってる暇が有るのなら、
巡回したらどないでっか?!
==========================
午後三時半、ついに『無責任管理匿名掲示板2ちゃんねる』を見始めた。
この時点でもアテンダントの巡回は来ない。いい加減やな!

午後4時、ますますエスカレートして、『新・おもしろフラッシュ倉庫』なるHPで、
人轢き殺しゲームを始め、そして再びエロサイト見物。
午後四時半まで一度もアテンダントが巡回に来てませんが?!
いい加減な管理やね!

最新の画像もっと見る