世直死毒舌妖怪帝国 武炉愚(臨海副都心編)

臨海副都心・お台場・有明・青海の展示会・イベント・事件・出来事を毒舌と本音で情報提供してます。

日本科学未来館のアホ警備員は、コインロッカーで取り忘れ百円玉あさり。

2004年11月27日 15時59分38秒 | 日本科学未来館

日本科学未来館のアホ警備員は、コインロッカーで取り忘れ百円玉あさり。

某日午後五時の閉館時間にコインロッカーに預けたアウターを取りに行くと、
なぜか警備員がうろついていた。
目撃したのは、これが初めてではなく、3,4回目である。

やる気の無い老人ボランティアに続き、まさかなと思い観察していると、やっぱしである。
コインロッカーの取り忘れ百円玉あさりをしているのである。

まだ完全に客が退場していないこの時点で、コインロッカー内の忘れ物チェックをするには早するというか、
それ以前に、ほぼ指差し確認もどきで、全コインロッカーの硬貨返却口をチェックしていた。
完全に言い逃れなど出来ない百円玉あさり行為をしていた。

何考えとんのじゃ!日本科学未来館!
清掃員、老人ボランティアに続き、警備員も取り忘れ百円玉あさりかよ!
こういう不真面目な従業員は、即解雇しろ!!   
あほんだら~!

最新の画像もっと見る