世直死毒舌妖怪帝国 武炉愚(臨海副都心編)

臨海副都心・お台場・有明・青海の展示会・イベント・事件・出来事を毒舌と本音で情報提供してます。

中国人強盗団が臨海副都心に出没開始!!要注意!

2004年11月30日 16時02分08秒 | 外国人犯罪者・密入国者・不法滞在者
最近、ゴミ箱をあさり、ホームレスでさえも持っていかないゴミを持っていく中国人の目撃情報が報告されていたが、今日、俺自身で確認した。

二人組みで、どちらも 少し伸びたボウズ頭で、二人とも革の短靴、
1人は白の安物ブルゾン、黒ズボン、
もう1人は黒のブルゾン、灰色ズボンを着用し、

鍵が無いのに開錠していてピッキングで無理やり開錠したらしい自転車に乗っている。

英語で『パスポートを見せろ!持っていないのなら警察に連絡するぞ!』と言ったらすぐに逃げていった。
日本語が全然分からなく、パスポートを持っていないらしいので、
間違いなく密入国者の模様である。
臨海副都心に寄港する中国からのコンテナ船には、船員として密入国させたり、
コンテナ内に潜り込ませて密入国させている船があるのかもしれない。

そして、中国以外にも南米などのコンテナ船の船員の中には、
出航前夜に凶悪な強盗をやっている者がいるのではないだろうか?

最新の画像もっと見る