世直死毒舌妖怪帝国 武炉愚(臨海副都心編)

臨海副都心・お台場・有明・青海の展示会・イベント・事件・出来事を毒舌と本音で情報提供してます。

日本未来館・中学生ネット利用実態報告。依然として全然セキュリティ設定が出鱈目!

2004年11月27日 15時45分28秒 | 日本科学未来館

日本科学未来館は、
土曜日はなぜか、18歳未満入館無料。
(儲かってないんだから、ちゃんと入場料を取れよ!)

今日は、結構、中学生が入館していて、
『おもしろフラッシュ』又は『フラッシュ倉庫』で検索し、
青少年の健全な育成を著しく妨害する著作権侵害&肖像権侵害の有害画像を見物していた。

親が、こういう場所の公共の端末だから、ちゃんとセキュリティ設定されてるだろうと思い使用させてるとしたら、
青少年の健全な育成を著しく妨害する有害サイト『無責任管理匿名掲示板 2ちゃんねる』を閲覧投稿できるというような出鱈目なセキュリティ設定だと大問題でっせ!

セキュリティ設定を改善しなはれ!

それとも、JST及び日本科学未来館に、2ちゃんねらーが居るから、こういう出鱈目なセキュリティ設定になってるんでっか?

2ちゃんねらーだと判ったら、即解雇すべしである!!

最新の画像もっと見る