1・10・100・○○サンダー
遊戯王OCGカード、遊戯王オンライン、デュエルターミナルについて記載します。
 



前回の記事はかなり多くの方がご覧になっているので、

こちらで訂正させてもらいます。(_o_)

遊戯王 5D's STARDUST OVERDRIVE BOX

お断りしておきますが、私はまだ、このパターンで

「プリズマー」出してません!

殆ど、他人任せの記事です。(おいおい)

もし、このパターンで「俺も出た」という方、いらっしゃいましたら、

是非!コメントください。
(かなり多くの方が見ているので、誰かはこのパターンで出していると思われるのですが)


「プリズマーさん」から訂正のコメント入りました。

○ウルトラ→
●罠→
●氷結界のノーマルの何か→
□スーパー(ソルキウスかラヴァゴ)→
●融合(ウイングマンか巨人)→
◇地砕き→
●(ドラゴンフライ、サンフラワー、ミズトージ、ウルストス)のどれか→
●罠→
△プリズマー→
●罠
の順番です

とのこと

○●●□●◇●●△

というシーケンスらしい。


で、これが、ウルの直後から●●□●◇●●と続く、

E)●●□●◇●●●□●●●◇●○(15)

の出だしに一致しているらしい。
(二個目のスーはこの位置では無いらしい)


となればだ。

ウルが出た後、

100円で 罠  (出ない)→ 辞め
    ↓(出た)
200円で 氷結界(出ない)→ 辞め
    ↓(出た)
300円で スーパー(ソルキウスかラヴァゴ)(出ない)→ 辞め


という感じで「辞め時」探れば良さそうである。


で、実際、ウルの直後の罠●は良く出る。

300円のスーパー□ラヴァゴまでは出たことがあるが、、、

400円目の融合(ウイングマンか巨人)が、

なかなか出ない。


少なくとも私は出会ったことが無い。

これが出れば結構「熱い」!

取り合えず、パターンとしては、

ウルの後に、罠●→効果モン●→効果モン□→融合●→地砕き◇

で、覚えておこう!

「地砕き」まで出れば「確定」だろ。これ!



さらに、本日のコメントで

○ウルトラ(キシアン)→
●プティラ
●罠(強制脱出装置)→
●氷結界(水影など)→
□スーパー(ソルキウスかラヴァゴ)→
●融合(ウイングマンか巨人)→
◇地砕き→
●(ドラゴンフライ、サンフラワー、ミズトージ、ウルストス)のどれか→
●罠→
△プリズマー→
●罠

のパターンで来る事もあるそうな。

○●●●□●◇●●

としては、今までのパターンで持っているのは
●◇●□◇●●◇●□●◇●●□●●◇●◇●○ 22(H)
●●●□●◇●●●◇●●●●●

22Hの後から(実際は後には無いと思う)箱の終わりに繋がる

●●●□●◇●●●

ま、何にせよ、ウル○で辞めていると、プリズマーは出ないらしい。

そういえば、DT04では結局1枚もNR引いていなかったのは

これが原因だったのか。。。
(でも、ウルで辞めないと、辞め時がわからないんですよね)



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
(73%OFF)遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.マシンギア・トルーパーズ
遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム


« 遊戯王OCG LE... 遊戯王オンラ... »
 
コメント
 
 
 
シーケンス (タカ)
2009-05-26 07:05:30
プリズマーではなくシクですが

□●△●●☆
という感じでした
 
 
 
訂正 (タカ)
2009-05-26 07:06:19
△→◇
 
 
 
やばいパターンと不思議なパターン (プリズマー)
2009-05-26 18:24:26
まず、パターンを間違えて申し訳ありませんでした。
本題ですが、ウルトラの後のグレイモヤ→アグリ→クリフのパターンになったら逃げて下さい。
スーパーレアが5枚続き、35回でウルトラ出ます…
それと不思議なパターンがありまして、これ3回来ましたがクリフ→地砕き→の後に7回やると必ずパルキオンが出ます。しかも、ウルトラの場合やシクの場合があります。それと強制脱出装置→スピノ→クラッシャー→グングが6回あり、これもサイトで調べたらシクの場合もあるらしいです。
シクの場所は全くわかりません。
 
 
 
4月20日のブログ (プリズマー)
2009-05-26 20:41:23
気になる事があります。
4月20日のブログにプリズマーパターンがありますよ。
残念ながらワームアグリだったみたいですが…
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。