1・10・100・○○サンダー
遊戯王OCGカード、遊戯王オンライン、デュエルターミナルについて記載します。
 



半年に一度くらいの更新になってしまってます。

五月祭で教えてもらったデッキ

半年くらい使ってましたが、

ついにユニコーンが制限かかり、この辺で切り替えようかと思います。
(5月の時点で次の制限にかかるだろう。と言われていましたよね)

デッキは持っているカードで適当に組んでいるので、

強欲・貪欲、通告など3枚はありません。
※強欲・貪欲とか3枚あったら却って使いにくいような気もしますが、
 やはり多いほうが良いですか?

通告は良いカードですね。3枚あればほしいところですが、無いので
アリアドネとのシナジー考慮し、カウンター罠の黒角笛とマジック・ドレインでお茶を濁してます。
勿論、両方とも良いカードなのでそこそこ活躍してくれます。

エクストラデッキではゴウフウから出せるベエルゼをよく使いました。
アルティマイヤは自分が下手で使いこなせませんでした。


また11月に駒場祭で見学させてもらおうと思います。

来週からは、、、どんなデッキを使えば良いのか?

何がおススメでしょう?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
(73%OFF)遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.マシンギア・トルーパーズ
遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム


« Yu-Gi-Oh! Wor... 遊戯王OCG/TCG... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。