1・10・100・○○サンダー
遊戯王OCGカード、遊戯王オンライン、デュエルターミナルについて記載します。
 



カードがブルーアイズに変わったので、再びカレー屋に行きました。

その後、夕方から映画

そうそう。忘れていたローソン限定商品の受け取り、+ ムービーパック も買った

本屋に行ったらコミックを発見して3冊
VJは。。。追加では買わなかった。


きょう一日だけでも、1300円、(カレー)

1500円(映画)

3400円+3000円(ローソン+ムービーパック)

1200円(コミック3冊)

。。。

1万くらい使っとる。(--;)


で、肝心の映画ですが、

面白かったです。

やはり初代は安心して見れる。

初代というか、海馬の圧倒的な安定感!



流石に2時間は長いとは思うのですが、

前回の映画とは異なり結構まとまりのある話。。。

2度は泣けますね。



私の他にも女子2人組とかもいて、

この漫画、ファン層が読めない。



あと1回は見に行くと思います。

次は3週間後、、、だっけ?

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
(73%OFF)遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.マシンギア・トルーパーズ
遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム


« 遊戯王OCG/TCG... 遊戯王OCG/TCG... »
 
コメント
 
 
 
映画見ました! (魔Do師)
2016-04-25 07:57:51
私も初日に映画見ましたよ~
よくできたストーリーで、前売り買ってよかったと思いました

サンダーさん、画像にひとつ大切なアイテム「ジャンプ流」が足りないですよ!
社長&青眼のイラストはなかなかのイケメンです。
今ならまだ書店に在庫が…と、散財を誘発する魔Do師でした
 
 
 
な、なんだと! (○○サンダー)
2016-04-26 00:26:30
「ジャンプ流」早速買ってきます!
 魔Do師さん 情報ありがとうございました。
 
 
 
同じく私も初日に (閃竜)
2016-04-27 01:06:20
今月はCoCo壱ブラマジに始まって、TDIL、書籍関連ひと通り、そしてとどめの23日は朝一で映画→カレー→ムービーパック+プロテクター購入、と本当に疲れました・・・

でも、映画の内容は満足できるものだったので良かったです。
あまり書くとまだ見ていない方へのネタバレになってしまうので控えますが、とにかく社長の執念が印象に残りましたね。
口上なんかを聞いていると、血管が切れるんじゃないかと心配になってしまいます。
懐かしくもあり、テレビ放映当時はなかったスマフォやタブレットも出てきたりと、時代の流れもしみじみ感じました。
やはり初代は最高だと思います。

さて、あと6枚の前売りを消化せねば・・・
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。