1・10・100・○○サンダー
遊戯王OCGカード、遊戯王オンライン、デュエルターミナルについて記載します。
 



昨晩ようやっと図鑑完成(151)!!

例の3匹を捕まえないと、図鑑が完成しない。


と思って、必死になって捕獲しようとしていたが、

なかなか捕まらない。


今までの作品に比べてモンスターボールの性能が低いような気がする。


が、「そうだ!娘2から通信してもらえばいいじゃん!」

と今更ながらに気が付いて、

早速通信!

図鑑完成。

ルビーからメタモン召喚!


。。。


それからは「ズイタウン」と「サイクリングロード」(ハクタイ)

の往復ゲーム。


大体、サイクリングロード

3往復

で、卵が出来上がっている。



3往復したら、ズイへ

で、また、ハクタイへ。

サイクリングロード3往復

ズイへ、卵を貰いハクタイへ

の繰り返し。

すると、写真のように、卵を抱えたコウノトリ状態になる。(ムクドリだが)


卵が孵化する往復回数は正確にわからないが、30往復くらいはかかるような気がする。


イーブイの

草タイプ と

氷タイプ

が居るらしいので、取りあえず、イーブイ増産中。


。。。


夜は遊戯王オンラインのトライアルだな。

後で追記。


取りあえずバーンで
2006.10.20 20:00-21:00
○ フィフのようなデッキ(辺境の大賢者 SCのカード)
○ アンデッドかな?(連合軍 この辺のカードは沢山あるんだが)
○ なんだろう?スタン?(切込み隊長!! 30枚持ってる)
○ バーンでしたが、同じような進行で勝ち(増援 だから、いらないって)
○ お触れがあったが、ラヴァゴとスフィアで(カオスシールド)
○ 戦士スタンかな?(ギガ・ガガギゴ)
○ お触れとパンダで危なかった。なんとか勝利(月風魔 なるほど。ダメージステップ前なら強い奴)

おや。7連勝。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
(73%OFF)遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.マシンギア・トルーパーズ
遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム


« 遊戯王オンラ... 遊戯王オンラ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (アルク)
2006-10-20 19:25:16
今回はブーバーやマグマッグが卵孵化促進の特性持っているのでそいつらをパーティにいれるといいですよ~



ついでにマッスグマもいれておくと、特性のものひろいでいろいろアイテム拾ってくれますよ~
 
 
 
情報ありがとうございます (○○サンダー)
2006-10-21 02:17:16
な、なるほど。温めるわけですね。

早速、ブーバーかマグマッグを入れてみます。

ありがとうございました。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。