1・10・100・○○サンダー
遊戯王OCGカード、遊戯王オンライン、デュエルターミナルについて記載します。
 



娘2のポケモン四天王戦が目出度く終了!(クリア)

いやあ、長かった。

最終戦はアドバイス無し。としたが、なんとかクリアできた様子。


決め手は「ロズレイド」の「しびれごな」だった。

Lvは50近辺で、多少、50を越えてしまった様子。


早速、「マナフィ」に卵産ませてた。

「マナフィ」の卵は直ぐできる。

「そらをとぶ」で他の町にいったら、もう、卵が出来ている。という感じ。

その代わり、孵化するのに滅茶苦茶時間がかかる。

「マグマッグ」(アルクさんありがとうございます)が居なかったら、

どれくらい時間がかかったかわからない。


。。。

あっ、そうそう。

トライアルの0~7勝は
0勝 融合武器ムラサメブレード
1勝 辺境の大賢者
2勝 連合軍
3勝 切込み隊長
4勝 増援
5勝 カオス・シールド
6勝 ギガ・ガガギゴ
7勝 月風魔

だった。

SCのカードは。。。もう皆要らないよね。

トライアルのカードは昔はもう少し良かったような気がする。

最近は酷いな。



以下はトライアルのメモ書き。

10/21 12:00-
○ 変なスタン。ラヴァ2枚で勝利。バインドがギリギリで来た。(辺境の大賢者)
○ 変なロック・バーン(連合軍)
○ スタンですが、おジャマとバインドでロック。自得に七つ道具飛んできたが、停戦協定と仕込みで(切り込み隊長)
○ ホント、ギリギリだな。相手はスタンですね。砂塵多目。(増援)
× ブラックコアとは。。。勝ったと思ったのに。(融合武器ムラサメブレード)
○ 押されに押されていたが、波動一枚で勝利。5000で飛ばし(カオス・シールド)
× ecokun 大逆転クイズのデッキ。わからなかったなあ。
× ボーガニアンに負けた。バインドで止まらないし。
× バーンに普通に負けた。おじゃま引けないほうが負ける。
× またバーンに負けた
○ 最終突撃デッキだった。(4連敗長かった。ギガ・ガガギゴ)
○ なんとか勝った。最後は仕込み(月風魔)
7-5 (Total 14-5)

10/21 20:00-
○ デッキ枚数55枚では。
○ つまづき+ドリームピエロ(この辺はお遊びデッキだな)
△ 破壊輪チェーン、仕込みでなんとかドロー
× お触れでガン止まり。罠5枚とか無理。
× バーン対決どうにもならん。こちらモンばっか。相手罠ばっか。
○ 今度は気持ちよく3ターンくらいで勝利。
× 普通のスタンで、お触れも出ないのに負け。おジャマがくるか来ないかが結構キー
× おじゃまが来ないと破壊力もイマイチ。
× スタンに変更して、へなちょこバーンに負けてしまった。
△ またバーンに戻し、また破壊輪ドロー。疲れてきたな。
(休憩)
○ 気分を入れ替えて、スッキリ勝利。相手はスタン。
× surf2001なんだこいつは。バーンがそんなに珍しいか!?
○ なんか滅茶苦茶やって勝ち。メタポ2回使いとか。
○ アトランティスな人。3ターン目で終了。バーンじゃないところで勝ったような。
○ なんか失礼!という感じ。相手フィールドがおジャマトークン4とラヴァゴ
7-2-6 (Total 21-2-11)


うまく回るときと、駄目な時の落差が大きい。

やはりボーガニアンは要らないかな。

来週のガンスはこんな調子じゃ駄目だ。

デッキ考えよ。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
(73%OFF)遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.マシンギア・トルーパーズ
遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム


« ポケモン孵化... 家でゴロゴロ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。