1・10・100・○○サンダー
遊戯王OCGカード、遊戯王オンライン、デュエルターミナルについて記載します。
 



OCGとか来週のトライアルについつい気を取られていたが、

今日は新パックの発売?(というのかな)の日でした。

早速、プレイ!

んげげっ、人は多いものの、殆どの人がロックかけてやってるよ。

新カード集めかな?

しかたなく、オート!

いきなりLv8

でも、ねずみ反転召喚、ヴォルス召喚、ねずみに団結とかする

シロウトさんでした。(ネズミの攻撃力を上げたいのはわかるが、

それはリクルータでしょ)

ヴァンロでこちらの伏せネズミをアタック。

様子をみるつもりで「アマゾネスの鎖」を召喚(ブラホが手札にあったからね)したら、

ネズミで迷わずアタックしてきた。

。。。

ちょっと躊躇したが、ま、相手の手札を見ておくか。1500LP払う。
(多分、ノータイムで攻撃してきたのだからモンは居ないと思うが)

リリーとネズミでした。

リリーを押収(じゃないけど)
(「アマゾネスの鎖」はLP1500かかるけど、相手の手札を確認できる上に、
 相手のアド-1、こちらのアド+1 一気に「2」も差が出る。結構、強力だと思う)

その後、ブラホを発動。相手2伏せはあるが。

「ま、罠はあるだろうが」

ヴォルスを召喚

落とし穴!(やっぱり)

でも、こっちには遺言状があるのよ~ん。

トマト召喚。アタック。

「うっ、モヤまであったか?」

と思ったら、シリンダーでした。

この時点で、アドは1:5

その後、あっという間に、2:8くらいのアドができて終了。

新パック最初のカードは。

一刀両断

でした。

おおっ!

懐かしい。

そういえば、PHはこいつが出たんだ。画期的。

でも、俺「増援」持ってないから関係無いな。



で、侍1枚しか出ないので、驚いていたら、、、

そうだ。オートでやっていたんだ。

やっぱ、オートだと損な気分なので、再び、マッチへ。
(マッチだとスト勝ちすれば2度数で3枚もらえるからね)



仕方ない。Lv7とかLv8の人とやるか。(どうせ相手がガンスなら、Lvが

高いほうが良いでしょ。Lvが低いのに妙に強い人は嫌い。)

スト勝ち ピラタ ツタン仮面 ピラタ

おおおおおっ!

ぴ、ピラタか。そうだ。PHだもんな。

3枚中、2枚がピラタ。これは嬉しい。

嬉しいが、、、

ヴァンロがなきゃ、こんなカード使わないぞ。

と思った次のマッチ、(やっぱスト勝ち)

で、ヴァンロがでた!

驚いた。

あまりに驚いて、残りの2枚の記憶が無い。


PHにヴァンロとはなかなか。乙な、いやオツなことを。

こうなると、ピラタがもう一枚欲しくなる。


さて、寝るかと思ったところにSKY会長からメール。

「新パックコンプしました」とな!

は、早すぎませんか!

そうそう。俺はアンデッドじゃ無くて、普通に「月の書」が欲しかったんだが。

ま、また明日やろう。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
(73%OFF)遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.マシンギア・トルーパーズ
遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム


« 遊戯王マスタ... 20060318マス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録