1・10・100・○○サンダー
遊戯王OCGカード、遊戯王オンライン、デュエルターミナルについて記載します。
 



「4」と「9」しかない。

かなり苦しい順位だ。
(順調に下がってきています。が、まだ1000位以内にあるとは。
 前回見た時は300番台だった。)

今回は 集計期間: 2006年03月18日~2006年04月07日 

とのことらしいが、

この週の大会参加は
0318 ギルド 3-1
0319 袋井  2-2
0402 袋井  2-2(5試合目ドロップ)
合計     7-5

月日   場所   勝ち   負け(初期値)1000 増減
3月18日 ギルド   3    1    1112    112 3勝1敗だと112増える
3月19日 袋井    2    2    1176    64 イーブンだと64増える
4月02日 袋井    2    2    1240    64 イーブンだと64増える
ドロップだったので、 2    3    1232    52 2勝3敗だと52増える(かも)
で、コナミの発表が 1,202.2P なので、後者かな。

誤差が30Pくらいついてきました。

1勝が40も無い。1負が-8で済まない相手に勝っている、負けている

ということなのでしょう。

上記のギルド、袋井、袋井 は信頼がおけるところでの申請なので、ほぼ

こちらの期待通りに集計されていますが、これがもし、初めてのところだったり

した場合、「本当に申請されているのか?」

不安になりますよね。

ま、このような感じで、毎週?中間発表があれば、それを正すことも。。。

できるかもしれませんね。


さて、今週の目標は。

「プテラワンキル」を作る。

または

「マロコン」で負けないようにする。

のどちらかにして、週末のギルドに臨みたいと思います。
(で、意表をついてまた「次元帝」だったりします。
 要は、あれだ。時間が無い)




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
(73%OFF)遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.マシンギア・トルーパーズ
遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム


« 20060521袋井... キメラ・ワンキル »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録