友愛学舎生の日常生活がよくわかるブログ

早稲田駅から徒歩5分の場所にある、様々な大学生による自治寮。キリスト教精神に基づいた様々な活動に取り組んでいます。

2年生になりました。。。

2016-05-18 11:26:09 | 友愛行事
お久しぶりです。
久しぶりすぎていつの間にか2年生になっていました、309の住人です。
時が経つのが早い!

去年はネパールの震災支援活動でちょこまかと動き回っていたのですが、
今年は柄にもなく勉強が楽しくて机に張り付いています。(そうでもない)
GWもどこか行こうかと計画は試みたものの、
どこ行くにも値段は高いし人は多いしということで、
マイペースに勉強していました。

あまりに体を動かさない生活を送っているせいか、
先日の三学舎交流会でボウリングを楽しんだ翌日から左足の付け根に激痛が走るようになり
今、まさに今、整形外科の診察待ちをしております。

ボウリングめ。。。


こう文句を言いつつ、
悪いのは運動不足の私であって、ボウリングにも三学舎交流会にも罪はないとわかっています。
三学舎の学生が1度に集まるのは毎年この交流会だけなので久しぶりのみんなと会えて楽しかったです(⌒▽⌒)
ボウリングもかれこれ10年ぶりで楽しかったです(⌒▽⌒)

とりあえず早く足を治してまたいつか行きたいな~~
いつか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいすきだモン! | トップ | レアルマドリード 11回目の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

友愛行事」カテゴリの最新記事