SAX&STYLE&SENSE~アグレッシブはあり得ないので

できないことに全力を尽くしてみよう
できることも確立させよう
毎日全力で考えよう
音大生サックスライフ!by松下洋

研究や論議で

2013-11-21 14:18:00 | サックス関係の日々


月曜日は、大学院の授業で発表をしましたo(o・`з・´o)ノ



みんなの前で喋るのは、苦手なんだけど、アットホームな感じでよかったです (((っ・ω・)っ



テーマは『ピュタゴラスからNASAへ』


次回、せっかくなのでブログにもまとめて書き記して置こうかと思います (((っ・ω・)っ




サックス部屋では、喉がしまっているのか開いているのかの研究をしてみたり



吹いている時に、喉を手で押さえてみる(全音域で試す)




ていうか、喉っていうか、



これじゃ気道だよな、 (((っ・ω・)っ






楽器を吹くと、首がブゴォッ!って膨らむじゃない?





あれは、ただ単に筋肉なのかな、という感じです(σ゜∀゜)σ







試してみた感想は、みての通り………









死ぬかと思った(・ω・。≡。・ω・)







理論的には、肺からの空気が体の中の管(くだ)を通る時にその管が細い方が圧力・スピード共に高く・速いものになるはずだから、、





でも、最初から細いなんて難しいしな、



最後の最後細い方がいいのかなとも思っております(p`・ω・´q)




学校はイルミネーションモード









もう完成







そして、カルテットのレッスン(・ω・。≡。・ω・)




室内楽の試験は、クープランの墓をやろうと思ったのですが(*・д・*)





楽譜がないまま、最早2週間前(曲目提出済)






旭井くんに泣きつく。







昨日はクワトロチェントの合わせ




グラズノフ、初めて吹いたけどええ曲や(*・д・*)



もしよろしければぜひ来てねo(o・`з・´o)ノ

かなり美味しいらしいご飯食べ放題と演奏の時間です (((っ・ω・)っ






マルバさん、何故か楽器ケースにハンガーがかかったまま登場

愉快(・ω・。≡。・ω・)




それから、
もうすぐ芸大にボーンカンプが来るそうな。




28日、ボーンカンプの演奏会がありますが、



席数少なく、100席しかないので来たい人は連絡くださいヽ(*・ω・)ノ






でわ★⌒ヾ(-ω・*)




演奏会情報などはコチラ (((っ・ω・)っ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿