SAX&STYLE&SENSE~アグレッシブはあり得ないので

できないことに全力を尽くしてみよう
できることも確立させよう
毎日全力で考えよう
サックスライフ!

渋沢資料館にて

2013-11-19 15:54:30 | 演奏会:吹く

富山から東京に来て、王子へ。



本番なのだが、早く着き過ぎたので




インターネットカフェポパイへ。




寒かったので
シャワーを浴びようと思ったら




日焼けマシンがあったので焼いてみた。




日焼けマシンなんて、5年振り?笑





ポカポカキャンサー。





なんでも、渋沢資料館という所に文化財に指定された建物があるみたいでo(。'▽'。)o



学校からの委託で演奏してきました(・ω・。≡。・ω・)

とっさに(?)つけた名前はサクソフォーン四重奏『タルカス』






文化財での演奏なのだが、




不遇な事にタルカスの意味は『全てを破壊するもの』笑




若干不謹慎なネーミングですが、一生懸命演奏しました (((っ・ω・)っ



お客様も沢山喜んでくれたみたいで、本番もとても良い集中力で吹けて、充実しました(@・`ω´・)σ




日本的な考え方なのかも知れないけど、伝統のある建物に何かしらのパワーを感じることができたような気もします(*・д・*)




体の調子が良くなったり(オモニオツウジ)




まぁ、半分韓国人だけど(*・д・*)






おっきな公園もあったので、今度散歩してみたいなと思いました(★・▽・)ノ






夜は、爆睡(*´・ω・。)σ




最近、朝、目覚ましが鳴っているのに、







間違えてテレビを叩く。





深刻(*´・ω・。)σ






演奏会情報などはコチラ (((っ・ω・)っ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿