SAX&STYLE&SENSE~アグレッシブはあり得ないので

できないことに全力を尽くしてみよう
できることも確立させよう
毎日全力で考えよう
音大生サックスライフ!by松下洋

脳ミソをパカッと割って、

2010-06-30 20:04:10 | 日常の事
水道水でジャーッと洗って元に戻してみたら!!



こないだの韓国オーディションも、なんとハガに決定(・・;)


んー、独壇場ですな(゜ロ゜)




そんで、やっぱりこれを機にAL4にします!





AL3でも、ことは足りるんですが、
ピアノを吹くときに息の音がするってのは、開きの広いマウスピースを避ける要因でも何でもなく、原ひろし先生が細い音をあんまり使わないのに、細い音でまとめあげる必要もない!



俺には何も出来ず、まだまだ遠い目標だけど、色々な思考と別れる時が来たと思う。



そして、卒試はAL3で、クレストンのソナタかイベールを吹いてみよう、
と思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿