SAX&STYLE&SENSE~アグレッシブはあり得ないので

できないことに全力を尽くしてみよう
できることも確立させよう
毎日全力で考えよう
音大生サックスライフ!by松下洋

サックス大改造

2010-10-18 05:05:23 | サックス関係の日々
昨日になっちゃったけど、
サバノさんの所に調整をしに行ってきた( ´・ω)



たくろーとソウシと。



勝手なな第一印象のせいか、
調整よりも改造目当てで行ってしまいます、笑




なんと言っても、サバノさんは楽器にスワロフスキーを付けてる仲間なんです(*^ ^*)




今まで気になっていたものをようやく試すことができた!!



なんと、ゴールドプレートのブースターのタンポです!!


今回は5箇所変えました( ゜д゜)



その部分のタンポの色は黒なので、見映えは今のところ最悪だけど、程よい抵抗感に全音域に渡って音色が均一されて、さらに、真ん中のレとかミとかの立ち上がりが今まで吹いたことないくらい早い!!

真ん中のドシラは、黒に染まったタンポの影響で抜けつつもしっかり響きを感じられます!


なんか、ゴールドプレート吹いてます、って感がつよくなった( ゜д゜)笑



あと12日。


必死にさらわないと、。。



ちなみに画像はベルに繋がってるワッカを半分切り落とすたくろーのパーツ笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿