まったりふぁるこん+龍都の日記

来春から社会人になるyoucoが愛犬ふぁるこんを懐かしみ、リュウトの成長をお伝えする日記

うはうは  もっともっと

2011-08-10 | Weblog

ご無沙汰しています。龍都の父です




誕生日間近と言うこと?で、父は田舎まで魚を釣りに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

母は 真鯛の煮凍り主体で

 

 

 

さて、本命ですが

 

 

 

 

 

 

開けると良い臭いがするし美味しそうだ。 

父が食べたい !!!

 

 

 

 

ひとまず半分あげましたが 

 

 

 

 

と、書いてありますが・・・

つまり、1枚はOKと言うことですがネェ(龍都)

 

ねえねえから「あげすぎにご注意」と、あったけどぉ(父)

 

それより龍都に字が読めるとは、スゴイ!!

 

 

 

ご注意:残りを父は食べていません! 

 



今日もりゅうに会いに来てくれてありがとう

ランキングに参加してます今日もポチッとお願いします→

ぽちっと  ぼく ファルコン  よろしく  

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~鯛! (海音パパ)
2011-08-11 08:14:06
おはようございます。
龍ちゃんすごいね~鯛ですよ鯛!おまけに超新鮮!
なんて贅沢なんでしょ!やっぱり海の近くだと違いますね~。羨ましいかぎりです。

北海道もエゾシカが増えて、農作物被害がすごいらしいです。天敵は多分ヒグマ位しかいないですもんね。今年から蝦夷シカ猟期が長くなったり、撃てる頭数も増えたとか聞きます。ますます蝦夷シカ肉が
出回るかもですね。私も焼いて食べた事がありますが、赤身で癖もなく結構美味しいです。
返信する
Unknown (龍都の父)
2011-08-12 12:39:24
こんにちは

黒鯛は天然物ですが、真鯛は多分養殖鯛でしょう。

このエゾシカ肉は柔らかくて、美味しそうな臭いにつられて食べてしまいそうでした。

味わって食べればいいものを龍都は丸呑みなので一寸残念です!!
返信する

コメントを投稿