G.B.SAXON

ゴールデン&猫ちゃんの生活日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

里親様募集

 | Weblog

里親様募集のお願いですm(__)m
真司郎・・・2011年1月10日産まれ、現在4歳、去勢済み


(右:真司郎  左:沙羅)

うのちゃん・・・2011年1月10日産まれ、現在4歳、去勢済み

 

千晃・・・2011年1月10日産まれ、現在4歳、避妊済み

 

沙羅・・・2012年5月9日産まれ、現在3歳、避妊済み

 
(お知らせすることあり。メールでお問い合わせください。)
宜しくお願い致しますm(__)m
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ご無沙汰&お願いです

 | Weblog
大変ご無沙汰しております(^o^;)
本題ですが・・・
私、病気になりまして長期治療が必要になりました。
自分的にも辛いのですが、パパちゃん一人で
仕事をしながら8頭のお世話は無理です。
せめて若い仔逹だけでも新しい里親を見つけるべきだと・・・
そこで
真司郎、うのちゃん、ちゃき、沙羅の里親様を募集致します。
御迎えに来られる方限定です。
コメント欄ではなく、直接メール下さいますようお願い致します。
どうか私を助けて下さい。
お願いしますm(__)m
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

梅雨ですね(´д`|||)

 | Weblog
GB地方、雨です

裏のブロック塀で見つけました



自分の子供の頃を思い出しました\(^_^)/

わん逹に見つかると食べられそうだから避難させなきゃ(  ̄▽ ̄)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

沙羅の同胎の海くん♪

 | Weblog
沙羅の同胎の海くんのオーナー様からお便りを頂いてました

今頃のUPになり、申し訳ございません

海くん 3歳のBD おめでとう

 

  

  

海くんちは結構、近場??なんだけど・・・

なかなか逢えてません

逢えるといいな

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

祝・沙羅3歳のBD

 | Weblog
   沙羅3歳のBD おめでとう

   沙羅の兄弟姉妹のみんなも3歳のBD おめでとう

 

兎に角、元気いっぱいの沙羅ちゃん

毎日、わちゃわちゃがちゃがちゃ

そろそろ落ち着いてほしいのですが・・・

そんな気配は一切ございません

ま~それが沙羅ちゃんの魅力でもあるんですけどネ

 

寝ている時は天使です

カメラを向けると突進してくるのでなかなか撮れません

今年も元気に頑張ろう

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

祝・海里11歳 BD

 | Weblog
海里 11歳のBD おめでとう



無事に11歳を迎えることができました

 

ご飯を食べ、すでにおやすみタイムに入ってるからこんな体勢でごめんなさい

争い事が嫌いで、いつも一歩引くおりこうさんです

私には一切わがままを言いませんが…

何故か…パパちゃんにはわがままを言うんだよな…

もっともっと元気で長生きしてね
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

復活♪

 | Weblog
弱りんこだった羽蘭・・・復活です

 

薬は1週間分もらい、飲みきりました。

実際は経過観察程度の炎症反応だったんだけど

私があまりにも心配するもんだから先生が出してくれた薬でした。

結局、なんだったのか???

思い当たるふしが1つ。。。

弱りんこになった日、この冬一番の冷え込みの日でした。

急激な寒さに体が付いていけなかったんじゃないかと・・・

冷静になって思い出したんだけど、パルちゃんも高齢になってから

毎年、冬に腰砕けになって弱りんこになってたな~~って・・・

なので・・・

夜寝る時は毛布をを掛けて寝てます

散歩のときは服を着て行ってます

今日は暖かかったので服は着ませんでしたが・・・

 

散歩前に玄関で体を気温に慣らしてから出るようにしています。

羽蘭ももうそんな歳になったのかと・・・

パルちゃんの時も同じことしたな~なんて思いながら・・・

 

まだまだ頑張ってもらわないとね

今日も匂い嗅ぎに忙しい羽蘭でした



コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

弱りんこ。。。

 | Weblog
昨晩とゆ~か、夜中から羽蘭がおかしい・・・

うろうろして寝れない様子

犬部屋から出してあげて朝には足元の布団の上で寝てるようでしたが・・・

尻尾を下げ背中を曲げて震えながらフンフン言ってる・・・

でもご飯も食べ、吐くわけでもなく、下痢するでもなく・・・

午前中は様子をみてましたが様子は変わらない・・・

午後の診療に合わせ、病院へ。

昨年1月の大手術の事もあるので気になって気になって・・・

血液検査をしても便検査をしてもこれといって悪い所は見当たらない・・・

炎症反応が気持ち高い程度。

体のどこかで炎症を起こしてることは確かなよう。

エコー検査もしてもらいましたがこれといって悪い所は見当たらない・・・

とりあえず、抗生剤を出してもらい経過観察になりました。

晩御飯の時に薬を飲んだので今は変わらず・・・

 

犬部屋の布団の上で弱りんこの羽蘭です

夜中~昼間に比べると多少寝てる様子。

薬が効いてきたのか?寝てないから限界だったのか???

薬が効いてくれればいいのだが・・・心配です

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

節分♪

 | Weblog
毎年、恒例行事となりましたが・・・

今年も海里鬼の登場で~す

   

おには~そと。。の豆は鳥が食べてくれるでしょう・・・きっとネ

ふくは~うち。。の豆は・・・

撒いた瞬間消える

撒くのを待ってる8わん

我が家・・・拾い集める手間がいりません
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

雨(うるる)7歳のBD

 | Weblog
   うるる7歳のBD おめでとう

   うるるの兄弟姉妹のみんなも7歳のBD おめでとう

 

いつまでも仔犬気分のうるるですが・・・

もう7歳・・・老犬の仲間入りです

健康に気を付けて長生きしてもらわなきゃ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加