まったりふぁるこん+龍都の日記

来春から社会人になるyoucoが愛犬ふぁるこんを懐かしみ、リュウトの成長をお伝えする日記

北の大地から

2011-08-07 | Weblog

ご無沙汰しています。龍都の父です



北海道の「にいにい」と「ねえねえ」からプレゼントが届きました(正確には早々に届いていました)。

 

 

でも、「何かなぁ~」

 

「誕生日のお楽しみ!!」

 

 

 

としていましたが、

3日前に兄夫婦が来たので開けてみました!!

 

 

 

 

ストレス解消グッズもあります 

 

 

 

いゃ~ 豪華というか美味しそうな !

 

 

 

 

さて、どれから食べようか? 

 

 



今日もりゅうに会いに来てくれてありがとう

ランキングに参加してます今日もポチッとお願いします→

ぽちっと  ぼく ファルコン  よろしく  

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃうまそうですね。 (海音パパ)
2011-08-08 05:39:24
龍都くん
お誕生日おめでとう!

三歳になりましたね。
今年はカイカイも出ない快適な誕生日かな?
プレゼントもたくさんもらってよかったね。
龍ちゃんの3歳が素敵な一年になりますように!


海音が誕生日を記念して
プ-ルに初挑戦しました。
詳細はブログで紹介しますが
まあ・・びびりですので・・
返信する
Unknown (龍都の父)
2011-08-08 20:40:21
こんばんは

うーーん、母のお陰で皮膚の状態は完璧とまでは行きませんが昨年よりは良い方です。

海音君もプールに挑戦ですか?

ブログが楽しみですね!

龍都は相変わらずですが、ぼちぼち行こうかと・・・
返信する
おめでとうございます~ (Tokuまま)
2011-08-09 23:22:04
りゅうちゃん3歳おめでとうです~

あっちこっちからお誕生日のプレゼントがもらえてりゅうちゃんは幸せね

美味しそうなウマウマもうらやましいけど・・
食べ過ぎないように1日1芯の可愛らしいメッセージ入りの芯はyoucoさんの愛情を感じますね

北海道って人間の食べ物も美味しい物がたくさんだけど・・
ワンコ用もどれも美味しそうですね~
返信する
Unknown (龍都の父)
2011-08-10 19:23:00
TOKUママさん

ありがとうございます。

色々病気がちで心配していましたが、最近落ち着いてきたようです。

これからも体調に注意しながら一緒に楽しく暮らして行きたいと思います。

返信する

コメントを投稿