まったりふぁるこん+龍都の日記

来春から社会人になるyoucoが愛犬ふぁるこんを懐かしみ、リュウトの成長をお伝えする日記

早めの誕生日会

2020-07-16 | Weblog

ご無沙汰しています。龍都の父です 



12日に一足早く誕生日のお祝いをして頂きました。

 

 

 

まだでしょうか?

 

 

大好きなペンギンさんも作って頂きました。

 

古いお友達のレディちやん(GR)と分太くん(ピレ)

 

 

 

 


今日もりゅうに会いに来てくれてありがとう

ランキングに参加してます今日もポチッとお願いします↓
ぽちっと  ぼく ファルコン  よろしく  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生会よかったね! (シオンパパ)
2020-07-28 15:43:10
龍ちゃん。みんなにお祝いしてもらってよかったね。レディちゃん、分太くんも一足早いお誕生会をお祝いしてくれてるね!! 紫音ファミリ-も参加したかったな-
絶対また会おうね。
お誕生日ですね (龍都の母)
2020-08-07 12:44:06
こんにちは。
子供たちの12回目のお誕生日ですね。
今日は孫や子供たちと一緒にお誕生日パーティーにしよう‼
と去年のお誕生日は思っていました。
寂しいですが、今日もケーキを焼きます。
何せ、なうての食いしん坊ですから。

コメントを投稿