まったりふぁるこん+龍都の日記

来春から社会人になるyoucoが愛犬ふぁるこんを懐かしみ、リュウトの成長をお伝えする日記

海里ママ(今日で14歳)も元気だって!!

2018-04-12 | Weblog

 

 

ご無沙汰しています。龍都の父です 




 

 

 

お母さ~ん !!

 

 

 

写真より

 

 

 

 

会いに行きた~い!!

  

 

 

 

 



今日もりゅうに会いに来てくれてありがとう

ランキングに参加してます今日もポチッとお願いします↓
ぽちっと  ぼく ファルコン  よろしく  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chaa)
2018-04-14 20:18:50
毎日のように海里母はどうしてるかなー って思うこの頃、
嬉しい情報でありがとうございました。

なんというか、10歳を目前にみなももいろいろありまして、
初めて暮らす犬との生活なので老犬対応の勉強中です。

若い頃は当方寒い地方なので暑さに弱そうだったのでよかったと思っていましたが
年齢を重ねると暖かい地方の方が身体、特に胃腸にきつくなさそうな気がしています。

海里母の写真を見るとみなももこうなりそうだと思うと共に
龍都くんの横顔がまたみなもによく似ています。

お互いに健康にいきましょう。

追伸:こちらはまだ梅も咲いていません。
返信する
Unknown (龍都の母)
2018-04-17 13:09:49
chaa様

ご無沙汰しております。
みなもチャンお腹の具合は如何ですか?
其方はまだまだ寒いようですね。

此方、今は山つつじでピンクに染まり、それをどんぐりの若葉が黄緑色に縁取っています。
風邪も暖かく、龍都は大好きなランでじい様生活を謳歌しています。
このまま少しでも永く私たちの傍に居て欲しいと思っています。

海里ママ、元気で本当に嬉しく思います。
まだまだお散歩も行くそうですし、ご飯も柔らかくしたフードを沢山食べられるそうです。
少しでも元気に、永くと祈るばかりです。

お家には、GRが6頭と保護猫チャンが2匹だそうです。
主人がまた会いに行きたいと申しておりました。
返信する

コメントを投稿