まったりふぁるこん+龍都の日記

来春から社会人になるyoucoが愛犬ふぁるこんを懐かしみ、リュウトの成長をお伝えする日記

なんすか?

2020-01-19 | Weblog

ご無沙汰しています。龍都の父です 




何の気なしに用水路を覗くと・・・

 

 

 

 

 

1週間前には橋の上に2,3日有ったのに・・・ 

 

 おまわりさんが引き上げ

「盗難届は出ていない」

「所有者との連絡は取れないが・・・」と、


ボクの名前まで聞かれました。

 

 

 



今日もりゅうに会いに来てくれてありがとう

ランキングに参加してます今日もポチッとお願いします↓
ぽちっと  ぼく ファルコン  よろしく  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか (chaa)
2020-01-20 21:01:02
あけましておめでとうございます
昨年は私もみなもも、家族、親戚 皆々病を患いまして
なかなか大変な年でした

そんな中、同い年近辺のワンちゃんたちも
様々な老苦に向かい合い、その姿を見ながら
日々ありがたく感じております

龍都くんの記事がアップされて大変うれしく思っています

海里母さんの年賀もいただきまして
たった一枚の母ハガキ、たった一つの兄弟のブログ記事に
この上ないあたたかみを感じます

本年もレトリバーとの日々をたのしみたいと思っております




返信する
あけましておめでとうございます。 (龍都の母)
2020-01-23 20:22:13
ご無沙汰をしております。
今年はそちらは雪はどうでしょうか。
龍都地方はもちろんとても暖かいです。
海音君地方も今年はとても雪が少ないそうです。
もう、海音くんではなく紫音君でしたね。

ブログでみなもちゃんの穏やかなお顔を見るたびに心がほっこりしていました。
穏やかな良いお顔ですね。
龍都は、年齢のせいか起き抜けや歩きはじめ、遊びすぎたときなど前足が痛いようです。
ほかは、良く食べ・よく遊び・そしてよく寝ます。
ゆっくり龍都のペースで日々過ごしてくれればと思っています。

みなもちゃんもゆっくり、ゆったり行きましょうね。
私達家族もみなもちゃんのブログを楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿