まったりふぁるこん+龍都の日記

来春から社会人になるyoucoが愛犬ふぁるこんを懐かしみ、リュウトの成長をお伝えする日記

3姉妹

2011-08-24 | Weblog

ご無沙汰しています。龍都の父です



近所の例の彼女たちがぁぁぁ

 

 「りゅーうーとぉーー」と。

 

 当然、遊びに行かない訳にはいきません!!

 

 既に一通り挨拶を済ませた後なのでテンションは下がっていますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、遊びに来てね!!

 

毎日、暇で暇で時間はいくらでもあるからネ!! 

 

  

今日もりゅうに会いに来てくれてありがとう

ランキングに参加してます今日もポチッとお願いします→

ぽちっと  ぼく ファルコン  よろしく  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海音)
2011-08-25 22:13:44
龍兄もてもてだぁ~ね!

うらやましい・・・

そっちはまだじめじめしてるんでしょうか?

山口のみんなはカイカイが出てるってさ。

龍兄いは大丈夫ですか?

あと二ヶ月したら鮭しょって遊びに行きます。

小さい頃の思い出話でイッパイやりましょう

            海音より

返信する
こんばんは (GBママ)
2011-08-26 21:29:13
相変わらず、龍ちゃんはやさしいですね~~
生まれ持った性格もありますが、チビ達・・・
同じ血が流れてるとは思えないほどガチャガチャです
パルちゃんに手がかかるから、あまり真剣に躾けてないってこともあるんでしょうが・・・
ちょっと見直さなきゃ・・・と思った
返信する
泊まれって (龍都)
2011-08-26 23:56:19
今日も遊びに来たけど、夏休みも終わりだから今度はいつかなぁ???

かいかいはあるけど病院へ行く程じゃぁないネ

うん、母が海音に一杯触りたいから泊まれって言ってるよ!
返信する
3歳 (龍都の父)
2011-08-27 00:02:22
そうですネ

飛び上がりますが足(手?)を掛けることは無いですねェ

小さい子に飛びついたら転倒間違いなしですから。

今はありませんが、小さい頃に「来い」で、足に激突して痛い思いを何度もしていました。

まあ、3歳ですから・・・
返信する
Unknown (海音母です)
2011-08-28 12:54:09
こんにちは。
龍ちゃんにはかわいいガールフレンドがいるんだね。友好的に遊べててさすがです。
初岡山の旅行まであと少し。とても楽しみにしています。龍ちゃんとの再会がどうなることか、今からわくわくどきどきです。
返信する
是非お泊りをして下さい (龍都の母)
2011-08-29 12:13:16
海音母様

色んな子が散歩の途中で触ってくれます。
龍都は嬉しそうですよ。

海音君が言う様にイッパイやるにはお泊りは我が家に是非!!!
二日目は夜っぴてワン談義をしましょう!!
是非!!

返信する

コメントを投稿