まったりふぁるこん+龍都の日記

来春から社会人になるyoucoが愛犬ふぁるこんを懐かしみ、リュウトの成長をお伝えする日記

どこだ?  ここだぁ!

2011-08-20 | Weblog

ご無沙汰しています。龍都の父です



今日は平日なのでお客さんが少なく貸し切り状態!

 

カメラワークがついて行けません!

こんなに広角なのにねぇ(龍都)

 

 

 

 

 

例によって入れられました!

  

 

 

今度は父が入れてあげるから!

 

結構です!!(龍都)

 

  

 

  

今日もりゅうに会いに来てくれてありがとう

ランキングに参加してます今日もポチッとお願いします→

ぽちっと  ぼく ファルコン  よろしく  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い (海音パパ)
2011-08-21 06:58:11
龍ちゃん全力疾走ですね~。
前のブログでアジリティから飛び降りて
怪我・・エ~!でしたが大丈夫みたいで
安心しました。
まだまだ暑いでしょうが
龍ちゃんに会えるのをとても楽しみに
しています。
返信する
楽しみで-す (龍都)
2011-08-21 19:28:25
あ~ぁ

足ですか?

あれは単なる言い訳でして・・・

ボクもとても楽しみにしてます。

それまでに何か特技でも覚えたら?(父)

既に特技は3つもありますが・・・

食う! 寝る! 吠える!

返信する
Unknown (Tokuまま)
2011-08-23 23:03:05
ご無沙汰してました~

りゅうちゃん走るのすごく速いんですね!!
お友達とそんな風に楽しそうに追いかけっこできるなんてうらやましいです~
その動きにカメラを合わせるのは至難の業ですね。

↓アジリティで手取り足とり、と~っても可愛らしいです。
ハルるんは走ったり飛びおりたり転んだり・・
危なっかしくて目が離せないんです~
返信する
DNAかも (龍都の父)
2011-08-24 21:21:09
こちらこそ ご無沙汰しています。

いつもながら ハルるんちゃんの豪快なダイブに

「龍都 見習え」と、言ってますが・・・

母方のご先祖に盲導犬がいたらしいのでそのDNAを引き継いでいるのかも?

返信する

コメントを投稿