ゆ~シティー日記

のんびり・ゆったり・リラクゼーション・・・ 黒湯で知られている都会の小さな温泉のブログです。

歌手キャンペーン あかね&よし子

2014-06-21 | 歌手キャンペーン 歌謡ショー

今週も暑い日が続いておりますね。

Dscn4610

今週はブラジルワールドカップの話題で持ちきりでした。

ギリシャと引き分けでかなり厳しい状況に置かれましたが、次のコロンビア戦の勝利を期待したいと思います。

もう後はないので、頑張って欲しいですね。

今週の歌手キャンペーンはあかね&よし子さんでした。

Img_00031_3

親近感で当店のお客様にはお馴染みになってきた『あかね&よし子さん』ですが、今回は新曲『さよなら港』を披露されました。

『河内おとこ節』はお客様も一緒に参加され楽しまれたようです。

今後とも応援よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。