ゆ~シティー日記

のんびり・ゆったり・リラクゼーション・・・ 黒湯で知られている都会の小さな温泉のブログです。

歌手キャンペーン 永田かつじ

2014-06-13 | 歌手キャンペーン 歌謡ショー

だいぶ暑くなってきましたね。

風呂上りのビールもおいしい季節になってきました。

ホールでは、最近、ノンアルコールビール(キリンフリー)も取り扱いましたので、お車や自転車でいらっしゃる方も風呂上りにぜひご利用ください。

私もバイクツーリングで温泉に行ったときは、風呂上りにビールが飲みたいけど飲めない時には飲んでますよ。気分だけでも飲んだ気になれます(笑)

今週の歌手キャンペーンは初登場の永田かつじさんです。

Img_0060

当店から近くに住んでいらっしゃるので、お客様にも知られていたりするようです。

司会の方が永田さんの個人情報をうっかり話してしまい、ちょっと焦っていたようですが、

歌は実力派で皆さん熱心に聞き入られていたようです。

DAMにも4曲ほど永田さんのオリジナル曲が入ってますので、ぜひ歌っていただけたらと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。