ゆ~シティー日記

のんびり・ゆったり・リラクゼーション・・・ 黒湯で知られている都会の小さな温泉のブログです。

カルロス ニシオのわくわくマジックショー

2017-10-13 | 歌手キャンペーン 歌謡ショー
今週の10月9日は当店は銭湯まつりを開催した際、ホールでカルロスニシオさんによるマジックショーを開催しました。


当店ではマジックショーは初の試みでしたが、お客様にはとても好評でした。

当初の予定ではマジックショーのみのプログラムでしたが、歌好きの方も多かったので歌も入れた構成に変更となりました。

さすがにテレビにも多数出演されるプロマジシャンだけあり、メンタリストの要素を取り入れたマジックの技術はすごかったですが、歌も本当は歌手なのではないかという疑惑を持たれていたくらいのレベルでした。




そんなカルロスニシオさんのマジックは笑いありでお子様から年配の方までお客様の心まで操っておりました。

そんなマジックを間近で見たい方は大森駅からすぐの所にある『ラスマノス』と言うマジックバーのお店に行けば料理を味わいながら、マジックを堪能できますよ。

特に記念日などに楽しい時間を過ごしたいと思った時はきっといい選択肢の一つになるお店だと思います。

ただ完全予約制らしいのでご注意下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。