ゆ~シティー日記

のんびり・ゆったり・リラクゼーション・・・ 黒湯で知られている都会の小さな温泉のブログです。

歌手キャンペーン 森茂夫

2017-10-12 | 歌手キャンペーン 歌謡ショー
最近はコーヒー月額料金で飲み放題などの新しい『◯◯放題』が多く話題になっておりますね。

先日の10月9日は池上線の電車の無料乗り放題で話題になっていました。

お客様も利用しようとして乗れなかったそうですが、後でテレビのニュースでやっと意味が分かりました。

乗り放題なのに混雑すぎて乗れない状況だったんですね。

ま、さすがに銭湯は無料入り放題はないと思いますが・・・多分あっても全員が癒されない事になると思いますし。

今週の歌手キャンペーンには森茂夫さんがいらっしゃいました。


最初は軍歌で兵士の格好で登場し注目されました。

この後はスーツ姿に早着替えと言うスペシャルなサプライズを起こしながら歌われました。

久しぶりのゆーシティーの歌謡ショーでしたが楽しまれ、また楽しませて頂きました。

今後とも応援よろしくお願いいたします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。