ゆ~シティー日記

のんびり・ゆったり・リラクゼーション・・・ 黒湯で知られている都会の小さな温泉のブログです。

歌手キャンペーン 森茂夫&喜代

2019-11-15 | 歌手キャンペーン 歌謡ショー
今日は店が始まる前のお風呂のお湯を張る仕込み時に、当店の機械関係の警報が鳴ったと思ったら温水タンクの水位低下の警報でした。

また機械の故障かな?と思っていたら業者さんが修理をする為に水道を止めていた為に起こった警報だったので安心しました。

いつもは寝ている時間に警報が出て起こされたようなものなので、今日はなんだかすごく眠いです。

今日は寒いですし、フロントの時はウトウトしないよう頑張ります(笑)

今週のキャンペーンは森茂夫さんと喜代さんがいらっしゃいました。



今回もオリジナル曲を中心に楽しませて頂きました。

ゲストの喜代さんを迎えて津軽三味線を弾いて頂き、青森の雰囲気に一瞬浸る事が出来た様な気がします。

今後とも応援よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。