ゆ~シティー日記

のんびり・ゆったり・リラクゼーション・・・ 黒湯で知られている都会の小さな温泉のブログです。

チアダンスパフォーマンス チアダンスユニット『LifeTy 』

2019-11-29 | 歌手キャンペーン 歌謡ショー
店の前の自販機でコーヒー買ったらなんか変なものが付いていると思ったら当たりでした。


ハンバーガーを一つ頂けるらしいのですが、マック行ったらポテトやコーラも欲しくなりますよね。

おまけにビックマックまで欲しくなりそうな当たりでしたよ(笑)

今週のチアダンスパフォーマンスにはチアダンスユニット『LifeTy』さんがいらっしゃいました。



今回は6名でのパフォーマンスでゆ〜シティーの小さなステージをフルに使ってのパフォーマンスでしたがアップテンポの音楽で楽しませて頂きました。

今後とも応援よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。