ゆ~シティー日記

のんびり・ゆったり・リラクゼーション・・・ 黒湯で知られている都会の小さな温泉のブログです。

歌手キャンペーン 水木まり

2014-07-11 | 歌手キャンペーン 歌謡ショー

今週は大きい台風が来て地域によっては浸水や土石流で大変でした。各地に甚大な被害ばかり残して辛い思いをしている方々には心が痛みました。

Dscn4680

去年くらいからの異常な夏の暑さといい、今年の台風の大きさといい、日本がどんどん熱帯化しているのかもしれません。

関東にも直撃する予報だったのでどうなる事と心配しておりましたが、関東のほうはほとんど影響はなかったのは驚きました。

明日からかなり暑いようなので、熱中症には気をつけていかないといけませんね。

今週のキャンペーンは水木まりさんがキャンペーンを行いました。

Img_0024

水木さんは歌手をする前は鹿児島でバスガイドをしていた事もあったようです。

オリジナル曲の『鹿児島の里』という歌はそんな経験を生かして思い浮かべながら歌っているのではないんでしょうかね。

今後とも応援よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。