ゆ~シティー日記

のんびり・ゆったり・リラクゼーション・・・ 黒湯で知られている都会の小さな温泉のブログです。

歌手キャンペーン 藤多香子

2014-07-19 | 歌手キャンペーン 歌謡ショー

残念ながら、今週の歌手キャンペーンは歌手の都合により中止となってしまいました。

楽しみにされていた方、本当に申し訳ございません。

来週は、水月孝さんがいらっしゃいますのでよろしくお願い致します。

Dsc_0016

昨日、『有吉ジャポン』という番組に、当店にいらっしゃるお客様が取材されていらっしゃいました。

いつも店に来られる時と同じく陽気な感じでしたが、職業がヒューマンコンポーザー?ってなんなんでしょうね(笑)

今度、お会いしたら聞いてみることにします。

あと番組に出てた酒に合う絶品おつまみ『炙りそば』って出演者に大好評でしたが、本当に美味しいの今度試してみたくなりました。

単に蕎麦の乾麺をライターで炙っただけなんですけど美味しいようですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。