介護付有料老人ホーム 悠悠通信

地域に開かれた施設づくりと良質な介護サービスの実現を目指しています

休み明けの月曜日・・・

2009-07-13 19:12:50 | 日々のこと
休み明けの月曜日・・・朝から大雨と言うこともあり

気持ちがのらない

午前はあくびばかりで集中できませんでした

いつもにも増してドリップ珈琲への依存が高まります

午後から雨も上がり

仕事への集中力も高まり・・

いい感じで進みました

今日は夏祭りの案内文書の発送準備も終わりました

案内文書を印刷しようとしたらコピー用紙がないのに

気づくと言うハプニングもありましたが・・・

無事終わりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿