介護付有料老人ホーム 悠悠通信

地域に開かれた施設づくりと良質な介護サービスの実現を目指しています

衆議院解散?年内に選挙・・・

2012-11-15 12:42:45 | 政治・経済
昨日行われた野田首相と自民党の安倍総裁の党首討論で
野田総理が「16日に解散する」という衝撃的な発言があ
り・・正直、今まで解散をする雰囲気を感じなかった国
民は驚きですね。

確かにもう民主党政権では国政は良くならないと思うの
で早期の解散は必要だと思います。

もし仮に民主党が政権与党から転落し、再び野党になる
可能性は高いが・・今の勢いで自民党が政権与党になる
のも疑問に思います。

他の政党も利権だけが先行して第3勢力を作ろうとして
いるが・・それぞれの考え方や政策の違いもあり期待感
は薄いのが本音である。

各政治家の皆さんは大事なことを見失っている。
それは国民の声であると思います。

選挙のときだけ選挙区の声を聞くという古い体質は変わ
らない。


人気ブログランキングへ ←ここをクリックして応援して下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿