介護付有料老人ホーム 悠悠通信

地域に開かれた施設づくりと良質な介護サービスの実現を目指しています

今日は祭日で静かな土曜日です。

2012-02-11 16:05:10 | 季節のこと
今日は祭日ということもあり、面会等の来訪者様も
いつもの土曜日に比べ多いですね。

冬の間は、入居者様も外出機会は極端に減り・・
室内で過ごすことが多くなります。

そんなときは面会で賑やかになると華やかさがあっ
て良いですね。

施設内はとても暖かく・・この気温に慣れると外は
非常に寒く感じます。

たまにこの暖かさ(陽気)に誘われ・・つい外の空
気を吸いに出ようとする入居者様は、外の風を感じ
るだけで・・「寒い、寒い」と言いすぐに中に戻り
ます。

今日は午後から理髪なので・・1階は意外と静かで
仕事していても眠くなります

溜まっていた事務仕事も少しめどが立ち、今日は早
めに帰宅しようと思います。

ではまた明日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿