介護付有料老人ホーム 悠悠通信

地域に開かれた施設づくりと良質な介護サービスの実現を目指しています

昨日、鹿を見かけました。

2012-04-22 14:09:57 | 季節のこと
昨日帰りに国道沿に鹿を見かけました。

春の活動期に入ったのか・・・

3頭で移動していましたが、横を通りすぎるときに
急に飛び出さないか不安に思いながら見てました
が・・・

特に車を怖がる素振りもないので・・事故などに
遭わないか心配になりました。

鹿は驚くと予期せぬ行動を起こす場合があるので
よく地方などでは車との接触事故に遭う場合があ
りますね。


札幌では熊が出没しているとニュースで報道され
ていました。


秋田の熊牧場で事件もあり・・人への被害が心配
ですね。



人気ブログランキングへ ←ここをクリックして下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿