介護付有料老人ホーム 悠悠通信

地域に開かれた施設づくりと良質な介護サービスの実現を目指しています

GWのお天気と傾向

2010-04-30 12:30:55 | 日々のこと
最新の天気予報では・・連休前半は
曇りのち雨みたいですね。

お出かけを予定している方々は残念

昨日、テレビのニュースで今年のGW
の傾向についての話がありました。

今年は曜日の並びがいいようで・・
海外や遠距離への旅行者が多いとの
ことでした。

滞在日数も平均7日前後と前年に比べ
長いようですね

その分経済効果が期待できるようで

今まで消費を抑制していたことから
「この辺でたまには」という意識も
あるとか・・・

すでに高速道路も渋滞が始まっている
ようですね。

しかし、思うように飛行機や鉄道など
は旅客数は伸びていない。

高速道路の休日1,000円の割引制度も
予定であれば、今月末で終了してし
まう。

ETCはいったい何だったのか?

たまには気分転換も必要ですが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿