介護付有料老人ホーム 悠悠通信

地域に開かれた施設づくりと良質な介護サービスの実現を目指しています

暴雨風で大荒れの月曜日ですね。

2012-11-12 09:46:57 | 日々のこと
昨夜から暴風雨で大荒れのお天気が続いていますね。
その影響で朝一番で影響が出ています。

厨房のプロパン庫が突風で揺れて安全装置が働き停止
してしまいました。

すぐに復旧はしましたが・・

今日は終日注意が必要です。

さて話は変わりますが・・昨日日曜大工で正面の自動
扉の塗装をしましたが、その影響で全身筋肉痛で参り
ました。

今朝は雨の影響で塗装面は大丈夫か心配しましたが、
昨日中に乾いていたので・・問題なかったのでホッと
しました。

防水加工の効果は抜群であり・・水はじき無事でした。

昨日終わらせておいて良かったです。


人気ブログランキングへ ←ここをクリックして応援して下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿