游の営業日誌

日常業務の中での気付きを気ままに書いています。

ビーズ『ピンクパンサー』他

2007-01-24 | 手づくり
久々に作ってみたよ~p(^0^)q
SWで作るピンクパンサーストラップ♪
今回は編みぐるみの『ちびうさちゃん』を頂いたお礼(*^^*)

旅先の天気予報を見てると、雪、雪、雪・・・
道中が心配されましたが、『ゆみっぺのつぶやき』ゆみっぺさんのもとへ~〃^∇^)o_彡☆
無事届いたみたいですね♪
遅くなっちゃってゴメンね。。

そんな彼女は最近めでたい1日を迎えられたみたいです♪
って、ことでもう一つ。
広島のマリーナポップで僕が一目惚れしたものは?

は~い(^-^〃)♪
らぶらぶピンクパンサーで~す。

がっちりと抱き合ってます・・・
もう、見てられな~い(*/∇\*)

こちらも遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう~
素敵な1年の始まりだね♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとぉ~(^з^)チュッ♪ (ゆみっぺ)
2007-01-24 23:03:41
た~くさん頂いちゃって~ありがとぉ~m(_ _゛)m
いやぁ~スワロのピンクパンサーちゃん!キラキラで綺麗だね~!!
モチーフは、作れないので嬉しいよ~
らぶらぶピンクパンサーちゃんも可愛いし~
ふわっふわで癒されてるよ~
お天気心配してくれてたのね~
この辺は、殆ど降らないよ~

いつも、たくさんのどうもありがとぉ~
返信する
ゆみっぺさん、おはようございます♪ ()
2007-01-25 07:00:41
こちらこそ、2周年記念のプレゼントたくさん頂いたんだもの(*^^*)
ホント遅くなっちゃってゴメンね。。
いやぁ~、無事届いて良かったです♪
天気予報見てたら雪マークだったのに、降ってなかったんですねf(^_^;

らぶらぶピンクパンサーちゃんで癒されてね~
スワロのも2体作ってくっつけてみようかな(笑)
返信する
すごいね~ (ペコ)
2007-01-25 12:57:32
さすが! 游さん!!

ラブラブのピンクパンサーかぁ。。。
私も早くひっつく相手探さなくちゃ

游さんも、、、かな
返信する
ペコさん、こんにちは~♪ ()
2007-01-25 13:22:43
ラブラブピンクパンサーちゃん♪
羨ましいよね・・・

あれれ?ペコさんも一人だったの?
このラブパンサーを見て参考になるかどうか分からないけど、この子達の手ってマジックテープなんですよp(^0^)q
もしかして僕らの手にもマジックテープ付けたらラブパンサーちゃん達と同じように・・・
ならないかf(^_^;
お互い頑張ろうね♪
返信する
Unknown (優羽)
2007-01-25 21:12:33
ゆみっぺちゃんのところで一足先に
見てきました~。
ラブラブなパンサーちゃんが可愛いかった!
スワロのパンサーちゃんはどのくらいの大きさなのかな?
さすが今年もマメな游さんですね!
返信する
優羽さん、こんばんは~♪ ()
2007-01-26 00:52:04
ゆみっぺさんの所に無事届いたみたいです(*^^*)
スワロパンサーの身長ですか?
8cmくらいかな?
えっ?体重ですか?・・・
そういえば身体測定きちっとやったことないなぁ~(笑)

今年もマメ~にいくよ~p(^0^)q
返信する
(≧∀≦) (びぃちゃん)
2007-01-27 11:37:12
おお~~~
ピンクパンサーだぁ~~~

レシピ送ってもらったけど…
一緒に游さんにも来てもらわないと…出来ないぃ

来てくれるのなら、ひっつく相手を探しときます!!

伊勢えび?あわび??松阪肉???
↑どれも食べる物ばっかだってば(笑)
返信する
びぃちゃん、こんにちは~♪ ()
2007-01-27 15:43:13
あれ?まだ作ってなかったの?(笑)
今度コーチしに行きますp(^0^)q

ひっつく相手見つけてくれるの?!
伊勢えび、あわび、松阪肉・・・
選べない~ヾ(▽≦*)ツ

結構優柔不断だったり・・・
って、食べ物ばっかじゃん!!
僕の趣味わかってるねぇ~(笑)
返信する
かわいい(*^^)! (もも)
2007-01-27 21:18:59
游さんこんばんわ
ラブラブピンクパンサーちゃんかわいいホント游さんはかわいいものみつけるのが上手ですねー
スワロのピンクパンサーもスラスラ出来ちゃうところがさすがですね
ところで、游さんはネコとかっぱならどっちが好きですか?
返信する
ももさん、こんにちは~♪ ()
2007-01-28 13:04:57
ラブラブピンクパンサーちゃん、可愛いでしょp(^0^)q
もう、お店で見たときは一目惚れって感じでした♪
スワロのパンサーも可愛いんだよ(*^^*)


ネコとかっぱですか?
飼ったことないけどネコかな♪
仕草が可愛いですよね(*^^*)
返信する

コメントを投稿