游の営業日誌

日常業務の中での気付きを気ままに書いています。

ビーズ教室開催【カエルの王様】

2006-10-20 | 手づくり
某病院に開設された手芸サークル。
講師としてお招きいただきありがとうございますm(._.)m

初回の課題は、ビーズ【カエルの王様】
17時30分頃から集まりだした参加者は11人。。
20時までに完成できるだろうかf(^_^;



タイムリミット5分を切ったあたりから、みんなのペースが上がります。
『出来た~!!』あちらこちらからそんな声が聞こえだしました♪
仕上げにストラップを付けて完成です〃^∇^)o_彡☆

仕事の都合で遅れて来た方には居残り授業まであったりします(笑)


とりあえず、参加者全員完成できたということで一安心ε=( ̄。 ̄;A
みんな楽しんでもらえたかな?

さぁ~て、次回の課題は何にしよう♪


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (082会員)
2006-10-21 06:34:48
大変お世話になりました

写真を撮りまくっていた者です(^-^;



あちらこちらで「あれっ!?」「わからん!!先生!!」

「なおちゃーん!助けてー」と、大騒ぎでしたが

初ビーズ作りとても楽しかったです。



またよろしくお願いします。





(欠席した人の分のベネチアンビーズを貰って帰るの忘れてました。次回の時にでもお願いします。)
返信する
082会員さん、おはようございます♪ (游(←なおのHN))
2006-10-21 06:59:39
昨日はこちらこそお世話になりました。

写真を撮りまくっていた方(?・・)σ

あぁ~・・・きっと僕の思ってる方であってると思うけど(笑)



第1回目の会が楽しいものになって良かったね!(b^-゜)♪

きっとみんなビーズにはまるよ~(笑)

また次回もヨロシクね。。



ベネチアンビーズお届けします。

土日はお休みかな?
返信する
游先生 (ペコ)
2006-10-21 18:39:04
あらー、、、たのしそう^^

游さんは本当に何でもこなせちゃうんだね。



私は最近何となく生活に追われてしまって

ビーズ遊びしてないよ~



返信する
ペコさん、こんばんは~♪ ()
2006-10-22 01:23:06
とっても楽しかったよ(*^^*)

なんでもこなせるって程じゃないけど、いろんなことに挑戦していきたいです。



生活に追われても、楽しいこと追うことも忘れちゃ駄目だよ。。

同じ時間を過ごしていくのにもったいない・・・

ビーズしてると忙しいこと忘れれるよ♪

一緒に作ろp(^0^)q
返信する
游先生~!!2 (ゆみっぺ)
2006-10-22 07:51:37
ぴょこぴょこ三ぴょこぴょこ

合わせてぴょこぴょこ六ぴょこぴょこ(舌噛まなかった?

游さんのビーズ教室大人気だね~♪

カエル可愛いね~私も参加した~いなぁ~
返信する
ゆみっぺさん、こんばんは~♪ ()
2006-10-23 01:07:47
カエルぴょこpy・・・あ痛っ・・・

舌噛んじゃったよ~ヾ(▽≦*)ツ



最近、あちこちからビーズ教室しよってお声がかかってます♪

お祭りまで忙しいので来月になってから本格的に再開予定ですp(^0^)q

カエル可愛いよ♪

ゆみっぺさんも、おいでよ~
返信する
ありがとう (くろべー)
2006-10-23 17:20:13
金曜日、お疲れ様でした。

私は、隣の隣に遅れて来た人です。



蛙さんは、母親に「カワイイー」の一言で

もらわれていきます



次回も楽しみにしています
返信する
くろべーさん、こんばんは~♪ (游(←なおのHN))
2006-10-23 18:38:30
金曜日はお疲れ様でした♪

隣の隣に遅れて来られた方(?・・)σ

うんうん。。分かるよ~・・・きっと(汗)



第1回目の作品は、お母さんのものになっちゃったんだf(^_^;

くろべーさんのも作らなくちゃね!!

次回開催は11月・・・何日だろ?

課題も決めて連絡してもらうね。。

ではでは、第2回目の開催を楽しみにしていま~すp(^0^)q
返信する
Unknown (kao)
2006-10-27 11:37:25
お久しぶりでーす♪

游さん忙しそうだなぁ・・と思ったら!

なんと!?

ビーズ講師してるのですかー!

すごいですね~游さん。

しかも難しそう・・・

私も教えてもらいたいです!
返信する
いいなぁ~☆ (れっきゅん)
2006-10-27 13:25:47
游さーん、東京での開催は、いつ??!

参加したいですぅ♪♪♪

とっても楽しそう(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿